いろいろとアレなブログ

アレがソレでコレなブログ

【SM発売記念】SL杯【7世代シングル】

アローラ!!

皆さんはもうポケットモンスター新作サンムーン」をゲットしましたか?

PCT1年のはるじです。

 

さて、もう早い人ではサンムーンのシナリオをクリアしてると思いますが、

発売一週間後のタイミングで、大会を開こうと思います

 

題して

 

Start Line杯

 

縮めて・・・・・・

 

SL杯!!!!!!!!!!!!

f:id:harujipoke:20161120112020p:plain

\ブォォォォォー/

 

(あまりよさげな大会名が思いつかなかったんです許してください何でもしますから!!!)

【SL杯】

・開催日時:11/26(土) 22:00~

・優勝賞品:iTunesカード or Google Playカード1500円分(優勝者が選択、後日贈呈)

・エントリー方法:@HRG_pokeにリプライで「フレンドコード@トレーナーネーム」を送る

【SL杯:ルール】

・対戦形式・・・シングルフラット

・使用禁止ポケモン(厳選進行度により差がつくため)

 カプ・コケコ、カプ・レヒレ、カプ・ブルル、カプ・テテフ、ウツロイド、マッシ ブーン、フェローチェ、デンジュモク、カミツルギ、テッカグヤ、アクジキング、ネクロズマ、シルヴァディルナアーラソルガレオマギアナ

・使用禁止の道具(進行度によって差がつくため)

おうじゃのしるし、どくどくだま、かえんだま、くろいてっきゅう、ねらいのまと、しろいハーブ、メンタルハーブ、パワフルハーブ、きあいのタスキ、ふうせん、レッドカード、だっしゅつボタン、じゃくてんほけん、こだわりハチマキ、こだわりメガネ、こだわりスカーフ、いのちのたま、ゴツゴツメットとつげきチョッキぼうじんゴーグル、グランドコート、ぼうごパット、メガストーン全部バトルツリーのBP交換所で手に入るアイテム全般

 

【注意事項】

・回線切れの場合、再現できる箇所まで再現を行う。

改造が発覚した場合、失格とする。

大会開始30分後までに連絡が取れない場合は棄権扱いとする

・大会参加者がエントリー締め切りまでに8人未満の場合、大会は開催されない。←これ重要

 

【エントリー締め切り】

11/26(土)21:00まで

 

たくさんのご参加、お待ちしております!

 

第七世代宇宙初(?)の大会王者はあなたかもしれない!!!!!