読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろとアレなブログ

アレがソレでコレなブログ

【振り返り記事】ぼくのなつやすみ2016

久しぶりのブログ更新となります、みなさまいかがお過ごしでしょうか。はるじです。

日付が変わって本日から大学の後期が始まってしまうわけですが、ずっとここのところまともな記事らしい記事を書いていなかったので、時間つぶしがてら備忘録としてここに

夏休みの出来事

を書き殴っておきたいと思います。

~8月上旬~

1日~7日 ここら辺は何をしてたのか本当に定かではない。ただ14日にあったJPNOPENに向けてポケモンを育成してシャドバやってたまにバイト行って寝るだけの生活を繰り返していたと思う。怠惰ですねぇ。

8日 立教大学ポケモンサークルとの交流会、ミラクル交換大会で序盤元気マンするも見事結果は悲惨なものに。代表戦でGS部門に出て勝ち。なぜPCLでこの実力が出なかったのか…

9日~12日 ポケモンバイトアンドシャドバ、以上

13日 ポケモンスタンプラリーを回る。朝6時から夕方7時までかけてステージ2つを終える。

14日 第5回JPNOPEN出場、結果お察し。

15日 入院1週間ほど前から胃に違和感を感じ、この日の朝には吐き気がするほど状態が悪かった。

16日~24日 床に臥す。

25日 ようやく退院。辛い物を制限するよう医者に言われる。つらい。

26~29日 ポ(ry

30日 PCTTPCPTC交流会。マルチ大会でクソみたいな結果を残す。代表戦ではGSで2試合を戦い2勝。代表戦の優勝に貢献。シングルよりもGSのほうが向いているのかもしれない。

~9月~

1日~3日 合宿の準備やらしてたはず

4日~7日 PCT合宿。草津に宿泊。飯がうまかったせいで退院直後は88kgだったのが97kgに増加してしまった。

8日~今日まで 怠惰な日々を送る。

 

  • 総括

10日間入院のディスアドは計り知れない、けれどやっぱり10日間あっても家でゴロゴロしてただけだと思う。

夏休みに見た映画はポケモン映画と君の名は。の二本。どちらも感動できるのでお勧めである。

  • どうでもいい話

坂口杏里がAVデビューするそうですが、有名人のAVは一度は見る人間なのでやっぱり見てしまうのだろうなと思います。

 

おしまい