いろいろとアレなブログ

アレがソレでコレなブログ

無題

ポケ勢がすなる日記といふものを、 コロトックもしてみむとしてするなり。以上

【新入生向け記事】国分寺駅周辺のおすすめラーメン店

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑東経大へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ! いやま゛っ↓てたよぉ!やっと新入生が来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえサークルどご入るぅ、色々あるよぉ、これね、ポケモンセンタートーケイって言うんだってぇハ…

【悲報】SL杯について

こんばんは。はるじです。 さてSL杯ですが、参加人数が少なく、開催が困難であったため、開催を中止することに決めました。 参加申請してくださった皆様、本当にごめんなさい。

【SM発売記念】SL杯【7世代シングル】

アローラ!! 皆さんはもうポケットモンスター新作「サン・ムーン」をゲットしましたか? PCT1年のはるじです。 さて、もう早い人ではサンムーンのシナリオをクリアしてると思いますが、 発売一週間後のタイミングで、大会を開こうと思います 題して Start L…

終末杯ブロック分け&対戦順

各ブロック ①vs② ③vs④ ①vs③ ②vs④ ①vs④ ②vs③ の順で対戦します 対戦は制限時間30分で行います。決着がつかない場合は残ポケ数で判断し、同じであれば引き分けとします 勝利報告は勝利者が ・自分の残ポケ数と相手の残ポケ数 を書いて @HRG_pokeまでお願いしま…

【大会募集】終末杯【6世代シングル】

ウイイイイイイイイ!!↑↑ボクだよ~ボクボク覚えてるゥ~? 今日は特別に~ 住所は公開しません、はるじです。 さて、2か月後の話になりますが、 11月18日(金)に ようやくポケットモンスター新作 「ポケットモンスター サン・ムーン」が発売になりますねぇ! そこで今回は 「…

【振り返り記事】ぼくのなつやすみ2016

久しぶりのブログ更新となります、みなさまいかがお過ごしでしょうか。はるじです。 日付が変わって本日から大学の後期が始まってしまうわけですが、ずっとここのところまともな記事らしい記事を書いていなかったので、時間つぶしがてら備忘録としてここに …

誰でも簡単に痩せれるダイエット方法

こんばんは。はるじです。 今回は久々のブログ更新なので、皆さんのためになるような記事を書こうと思いまして、 「誰でも簡単に痩せれるダイエット方法」を記したいと思います。~誰でも簡単に痩せれるダイエット方法~入院しましょう 以上です。

ジョウトオープン使用構築

どうも、舛添要一の朝までファミコンがVCで配信されるのを今か今かと待ちわびているポケモンオタクのはるじです。初めて構築記事というものを書くのですが弱いので参考になるかわかりませんがよろしくお願いします。今回は先日行われたジョウトオープンの構…